« ペイフォワード | トップページ | イベント報告第2弾 »

2008年2月11日 (月曜日)

イベント報告

お待たせしました~
ソーセージ&焚き火イベント報告第2弾
前回、スタッフMORIさんと羊男、が吉岡地区センターへ到着後、厨房内の洗浄、消毒を実施し終えた頃に…
続々と参加者の皆様が吉岡地区センターに集合されました…。(感謝)
今回は、参加者の皆さん…
なんと17名~

皆さん有難うございます。
会場の吉岡地区センターの厨房も人人人でいっぱいです…

会場の参加者の皆さんの熱気に…
圧倒されつつ…
ソーセージの説明をする
地球チャイルド
代表 松本(通称 トッシュさん)

勿論、今回は食品を扱うイベント…
食品衛生には気を遣います。
手洗い担当クッシー
クッシーは、将来食品関連の業界に興味があるそうですが…
今日は、もう一人、将来の栄養士スタッフ、アスが…

心強いですね~

まずは、高座豚の工場から戴いてきた高座豚のひき肉をまず氷を入れてかき混ぜます。

その間に…

スタッフ、ミキティーとアスのコンビでソーセージに入れる具剤(野菜)をトントンしていきます

皆で、お肉をミックス(コネコネ)…

楽しそうです…

さすが…
地球チャイルド代表の職人技炸裂…

親も子どもも楽しそうです~(喜)

意外と…
氷を入れているから冷たいんだよね…

次回へ続く…
いよいよソーセージは無事に出来るのか…!?
の巻(笑)

地球チャイルド
アシスタントスタッフ羊男

|

« ペイフォワード | トップページ | イベント報告第2弾 »

地球チャイルド・07シーズン」カテゴリの記事

コメント

『次回へ続く…
いよいよソーセージは無事に出来るのか…!?
の巻(笑)』←の続きが載ってないのは何故ですか?&クッシーとのびたで焚き火の番の事も載せて欲しかったです・・。
雪が降ってとっても寒い中火を頑張って起こしていたので・・。


投稿: のびた | 2008年2月25日 (月曜日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペイフォワード | トップページ | イベント報告第2弾 »