« イベント準備裏話第2弾 | トップページ | 黒耀石 »

2008年2月 4日 (月曜日)

働きウーマン

働きウーマン
昨日はかなり雪が都心でも降りましたね〜 !

羊男、今日は、またまた長野県は諏訪までお仕事です。
いつもながら…。

道中長いです。(汗)

そんな中で、ふと売店で目についた雑誌が…。

働きウーマン。。。

企業や政治、経済、地域、様々な中において女性の社会進出&活躍が目覚ましいですよね〜 !

私見ですが…。

女性も男性も楽しく、働きやすい環境が一番大切なんでしょうね。

地球チャイルドでもアクティブな女性パワー、男性パワーがキーワードかな…。

羊男(アシスタントスタッフ羊)

働きマン 仕事人に聞く 働きマン 仕事人に聞く
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

|

« イベント準備裏話第2弾 | トップページ | 黒耀石 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント準備裏話第2弾 | トップページ | 黒耀石 »