« 楽しいイベント | トップページ | ペイフォワード »

2008年2月10日 (日曜日)

イベント報告

こんにちは~!

地球チャイルド

アシスタントスタッフ羊男です~!

お待たせしました…

~昨日のイベント報告をアップするよ~

昨日は天気予報でも予報が出ていましたが…

雪、そうです…

関東でも積雪との予報…

結局、お昼に一時みぞれが降りましたがイベント中は大きな影響もなく実施できて良かったです。(感謝)

今回、羊男はいつもより少し早起きで新しいスタッフ(MORI)さんをピックアップして会場の神奈川県は、綾瀬市吉岡地区センターへ向かうことに…

ここで説明しよう…(タイムボカン風)(笑)

MORIさんとは…

羊男のスノーボーダー仲間で自然をこよなく愛する…スノーボーダーで、サーファー、そして、カイロプラクターであり、職人の顔を持つナチュラリストなのだ…。。。

実は、数年前に、JSBA(日本スノーボード協会)が主催するバックカントリーライドの為、宿泊安全講習会(雪山)での雪崩講習会で同室であり、たまたま会場が新潟県新井市(アライマウンテンスノーリゾート/現在は廃業)で宿泊した際、家が近い事もあり知り合ったのです。

そんな訳で、MORIさんも一緒に今回の吉岡地区センターへ向かいます。

AM8:50頃ついた羊男、

まだ少し時間があるからって事で、MORIさんをつれ、地球チャイルドの田んぼ&畑、そして今回の高座豚のお店などを廻ることに…。

その後、今回実施する吉岡地区センターへ行くと…

既に、代表松本さん、アシスタントスタッフクッシーのびた君、スタッフ、ミキティーアスがもう集合していました。

今回は皆が来る前に…

昨年までは、高座豚の工場をお借りしてソーセージ作りをしていましたが…。

今回は、吉岡地区センターの調理場を、お借りしてイベント開催することになった為、皆さんに楽しんでいただく…、衛生的に、安心して、そしておいしいソーセージを作っていただく為に、イベント実施前に調理場の洗浄、消毒などを実施しました。

その辺りは、羊男は、プロです。

まずは食品を扱うイベントは安全&安心(食品衛生)が第一だからね~。

次回は、いよいよ、イベントスタートです。

お楽しみに…。

地球チャイルド

アシスタントスタッフ羊男

JSBAオフィシャルスノーボードバッジテスト1級合格法(DVD) ◆20%OFF! JSBAオフィシャルスノーボードバッジテスト1級合格法(DVD) ◆20%OFF!

販売元:ぐるぐる王国 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

How To .../Jsba オフィシャルスノーボードバッジテスト2級合格法 How To .../Jsba オフィシャルスノーボードバッジテスト2級合格法
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

|

« 楽しいイベント | トップページ | ペイフォワード »

地球チャイルド・07シーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しいイベント | トップページ | ペイフォワード »