« 07年度・家族旅行IN群馬エリア(赤城高原) | トップページ | 07・家族旅行IN群馬県エリア・(ライド) »

2008年2月16日 (土曜日)

07年度・家族旅行IN群馬エリア(ノルン水上)

ノルン水上
ノルン水上
ノルン水上
ノルン水上
昨日、子供のスキー場でのスキーヤーデビュー戦に挑んだ羊男一家、子供はスキー場のレンタルを借りてみましたが…。

レンタルも最近はなかなか良いモノ使ってるのにびっくり…。

なんと板は、オガサカです。(驚)

道具のせいか、子供は、初心者と思えない滑り&ライディングを見せてくれました。(笑)

今回は、子供のデビュー戦に考えをもっていたので、羊男は、回数券で貴重な一回ライディング、奥様もなんと5年ぶりのスノーボード〜 !

子供が生まれる以前はシーズン16〜18回行ってましたが…。

その頃を思いだしますね〜 !

しかし、ノルン水上はなかなかオススメです。

営業時間長いし、インターから近いし、コースもなかなかだよ。

↓ノルン水上のホームページ↓

http://www.norn.co.jp/

地球チャイルド
アシスタントスタッフ羊男

|

« 07年度・家族旅行IN群馬エリア(赤城高原) | トップページ | 07・家族旅行IN群馬県エリア・(ライド) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 07年度・家族旅行IN群馬エリア(赤城高原) | トップページ | 07・家族旅行IN群馬県エリア・(ライド) »