« アイスブレイク | トップページ | 東京で春一番 »

2008年2月23日 (土曜日)

夢実現スタイルツール

夢実現スタイルツール
夢実現スタイルツール
夢実現スタイルツール
一昨日、昨年の12月に注文していたシステム手帳(夢手帳/熊谷スタイル)の手帳がやっと届きました。

ずっと気になっていてしかしかなりの厚さに躊躇してましたが、夢手帳をつかいはじめてはや2年、結局は1年に1冊、中身がはふれてきたので、熊谷スタイルをついに購入。

ほとんど鞄です。(笑)。

夢手帳は、自分の脳みそのような使い方ですね…。

つまり、夢実現に向けた計画、夢の内容、様々な行動基準を記載してまとめています。

自分もそうだけど…

人はなかなか全てのことを意識して覚えていません。

そんな時、夢手帳をみてみる、また情報(自分に必要)なものが夢手帳に記載されているそんな使い方ですね。

夢に加速つけます。

感謝

地球チャイルド
アシスタントスタッフ羊男

夢手帳・熊谷式 スターターパック

夢手帳・熊谷式 スターターパック
販売元:マエジム
マエジムで詳細を確認する

|

« アイスブレイク | トップページ | 東京で春一番 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイスブレイク | トップページ | 東京で春一番 »