« 07年度・家族旅行IN( 群馬エリア)3 | トップページ | 地球チャイルド運営会議 »

2008年2月17日 (日曜日)

07年度・家族旅行IN( 群馬エリア)4

07年度・家族旅行IN(<br />
 群馬エリア)4
満足のライディングをした羊男、今回のお宿は、群馬県高崎市(旧倉淵村)にある横須賀市の施設はまゆう山荘ここは、お値段もリーズナブルだし、施設もきれいでオススメです。

温泉も四季の湯という人工温泉があります。

温泉もなかなか広く、四季によって志向を凝らしています。

前回来たときは柚子湯でした。

そんなわけで気持ち良い朝を迎えて(山の朝)は、最高です。

ゆっくりするには良いですよ!

オススメです。

チェックアウトを済ませて車を駐車場までとりにいくと…。

森の中からなにやらもの音が…。

ん…。

よくみると、森の中にバス停が…。

なぜ…

森の中にバス停が?

よ〜く見ると、バス停の隣にモリゾウが…。

見送りに来てくれました!
感謝。

続く…。

↓はまゆう山荘↓

http://www6.wind.ne.jp/hamayu/

地球チャイルド
アシスタントスタッフ羊男

|

« 07年度・家族旅行IN( 群馬エリア)3 | トップページ | 地球チャイルド運営会議 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 07年度・家族旅行IN( 群馬エリア)3 | トップページ | 地球チャイルド運営会議 »