« DS | トップページ | マニアック企画野鳥観察イベントのお知らせ »

2008年1月 7日 (月曜日)

子供の森

子供の森
今日家に帰ったら嬉しいエアメールが届いていました!!
なにかって?
実は、羊男は、家族でOISCA(財団法人オイスカインターナショナル)とゆうNGOの団体の植林プロジェクトに寄付をしているのです!

寄付したお金で支援エリアの子供たちや学校、地域ぐるみで子供の森を作るプロジェクトです!

いってみれば植林ですね~!

詳しくは、オイスカインターナショナルのホームページみてね。

ところで、羊男も地球チャイルド代表の松本代表(トッシュさん)もこの団体の活動を昔やってたのです(実は…)!

昔、代表松本トッシュさんがオイスカインターナショナルにいたころは海外・国内と両方にいたのですが…!
そんなわけで実は、地球チャイルドの代表松本トッシュさんはアジアの国は詳しいですよ〜 !
羊男も昔、松本トッシュさんに教えられて大きくなりました。感謝です!

羊男(アシスタントスタッフ羊)

|

« DS | トップページ | マニアック企画野鳥観察イベントのお知らせ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DS | トップページ | マニアック企画野鳥観察イベントのお知らせ »