« 激を頂きました!感謝です! | トップページ | 仕事初め »

2008年1月 3日 (木曜日)

頭を柔らかく…

頭を柔らかく…
今日、子供からせがまれてお年玉でルービックキューブを買いに行ってきたんだけど。
羊男(アシスタントスタッフ激羊)の年代としては昔流行りましたよね〜 !
ルービックキューブ久しぶりに面白いよ!
はまりそうです…。
羊男(アシスタントスタッフ激羊)

ルービックキューブ(3×3) ルービックキューブ(3×3)
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

|

« 激を頂きました!感謝です! | トップページ | 仕事初め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 激を頂きました!感謝です! | トップページ | 仕事初め »