« 情報収集の時間 | トップページ | 食品衛生協会と食品衛生指導員 »

2008年1月29日 (火曜日)

コメダ珈琲店

コメダ珈琲店
コメダ珈琲店
皆さん〜 !

コメダ珈琲店て知ってますか?

名古屋が発祥で中部エリアに多い喫茶店のチェーン店です。

最近は、関東エリアにも進出しているようですが…!
羊男、本日,静岡県は浜松市に来ています。

浜松も愛知県に近い事からも名古屋方面のお店をみますね〜 !

しかし、コメダ珈琲店、なかなかボリュームあるし、うまいし、確か…モーニングの時間帯は、確か、コーヒーにパンとナッツとゆで卵がつきます。(驚)

あくまでも…珈琲に付くのがパンとゆで卵とナッツだったかな…。

さすが名古屋。(驚)

今日いただいたのはカツサンド&ミニシロノワールって名前だっかな?

特に、ミニシロノワールは人気が高いみたいですよ…。

でりゃ~うみゃ~ !

一度食べてみて。

熱々のデニッシュにアイスがのってますが…。

意外なコラボレーション!?

これが…

どえりゃ~うまいに~。。。

う~ん…

あれ…

名古屋弁と遠州弁が混じったかな…。。。(汗)

やみつきになること間違いなし。。。

羊男(アシスタントスタッフ羊)

名古屋いい店うみゃー店
販売元:タワーレコード @TOWER.JP
タワーレコード @TOWER.JPで詳細を確認する

どえりゃ~!!名古屋モーニング―喫茶店の万博!!100品 (Neko mook (791)) Book どえりゃ~!!名古屋モーニング―喫茶店の万博!!100品 (Neko mook (791))

販売元:ネコ・パブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 情報収集の時間 | トップページ | 食品衛生協会と食品衛生指導員 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 情報収集の時間 | トップページ | 食品衛生協会と食品衛生指導員 »