« 野鳥観察会のご報告・多摩川編 | トップページ | 野鳥観察会ご報告・野鳥公園編 »

2008年1月21日 (月曜日)

仮面ライダー電王からキバ…

ファイナルみましたか?

仮面ライダー電王

羊男は、昨日、地球チャイルドのイベントあった為、1日遅れで子供とDVD見ました…。

なんか…

あっけなかったような~

ところで、今度は仮面ライダーキバ

仮面ライダーシリーズズ長いよね…

ところで、最近セブンイレブンで仮面ライダーのマスクフィギア売ってますよ。

知ってましたか?

子供もそうですがみょう~に欲しい羊男(汗)

皆さんはどうですか?

羊男(アシスタントスタッフ羊)

【即納】 仮面ライダーマスクコレクション 第4弾 BOX販売『1配送先1点限り』 【即納】 仮面ライダーマスクコレクション 第4弾 BOX販売『1配送先1点限り』

販売元:BO−YA(輸入雑貨&TOY)
楽天市場で詳細を確認する

仮面ライダー新1号 HGCORE EX 仮面ライダー バンダイ(BANDAI)BOXフィギュア 仮面ライダー新1号 HGCORE EX 仮面ライダー バンダイ(BANDAI)BOXフィギュア
販売元:遊you
遊youで詳細を確認する

|

« 野鳥観察会のご報告・多摩川編 | トップページ | 野鳥観察会ご報告・野鳥公園編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆私もヒーロー系は大好きですが、電王はまだ未チェックです・・・かなりいいらしいという噂は聞いていたので、今更見ておけばよかったと後悔です・・・涙
ちなみに私はノートンファイターが好きです。
ショートムービーですが結構面白いのでよかったら☆☆
前編  http://www.youtube.com/watch?v=28z_HgjXnkM
後編  http://www.youtube.com/watch?v=JQwo9nbI3iM

投稿: taramo | 2008年1月22日 (火曜日) 13時03分

お~久々のコメントです。
電王は、コンビ二でマスクフィギュアコーナーなんかでDVDを流しているとこもあってファイナルはやってたりしていますね~!
子供達の年代もそうですが…パパさん世代まで幅広いんでしょうね…。
ノートンは、ミョーに楽しい感じがなんともです…。汗
羊男(アシスタントスタッフ羊)

投稿: 羊男(スタッフ羊) | 2008年1月22日 (火曜日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野鳥観察会のご報告・多摩川編 | トップページ | 野鳥観察会ご報告・野鳥公園編 »