« 東京での初詣 | トップページ | 激を頂きました!感謝です! »

2008年1月 3日 (木曜日)

獣拳戦隊ゲキレンジャーが現れた

獣拳戦隊ゲキレンジャーが現れた
獣拳戦隊ゲキレンジャーが現れた
獣拳戦隊ゲキレンジャーが現れた
獣拳戦隊ゲキレンジャーが現れた
獣拳戦隊ゲキレンジャーが現れた
獣拳戦隊ゲキレンジャーが現れた
西新井大師の近く西新井アリオにゲキレンジャーが…!現れた…!
ヤバい…とにかく凄い激だ…!

子供にせがまれて…

ゲキレンジャーを見ることに…

羊男も負けられない羊男は、負けじと激を発しておきました!
激の強さにゲキレンジャーもゲキレッド、ゲキイエロー、ゲキムラサキ、ゲキホワイト、ゲキブルー、の5人から6人目のゲキレンジャー羊になれる!?
途中でバリキマンファイヤーっていうお笑い芸人が乱入…!激レンジャーから激を頂きました。羊男(アシスタントスタッフ羊)。

獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其之四、五 Music 獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其之四、五

アーティスト:TVサントラ,谷本貴義,ヤング・フレッシュ
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 東京での初詣 | トップページ | 激を頂きました!感謝です! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京での初詣 | トップページ | 激を頂きました!感謝です! »