« 明日は…。いよいよ…! | トップページ | 今日は…!成人式! »

2008年1月14日 (月曜日)

箱根神社

今日は、奥さんの実家から帰宅する帰りに新年の参拝に箱根神社に行ってきました!
午前中に行けましたがやはりなかなかのこみぐあいでした。
強力な神様のパワーを昨年もいただき大変感謝です!

まずは、現在の感謝にお参りさせていただき、今年からの夢実現化手帳に書かれている事に神様に感謝の意味を込めてお願いしました。

今年は、自分自身とあわせて、奥さんと子供と、地球チャイルド代表、松本さんとお仕事の上役の分もまとめてお参りと、勝守をいただいてきました!

今年も昨年以上に勝ち続けます!
よろしくお願いします。
感謝します。
羊男(アシスタントスタッフ羊)

|

« 明日は…。いよいよ…! | トップページ | 今日は…!成人式! »

地球チャイルド・06シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・07シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・アドベンチャー倶楽部」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は…。いよいよ…! | トップページ | 今日は…!成人式! »