« 奇石博物館 | トップページ | どんどん焼きって知ってる? »

2008年1月13日 (日曜日)

奇石博物館のお守り

奇石博物館のお守り
奇石博物館のお守り
奇石博物館のお守り
奇石博物館のお守り
昨日奇石博物館でパワーストーンをいくつか収穫してきた羊男一家。
そねなかでも羊男がお守りにと購入してきたパワーストーンの紹介をするよ。
まずは…!
メノウ、家庭、対人関係を良くする、心な豊かさと安心、感謝の気持ちを育む!
マラカイト、ストレスや緊張感を和らげ、肉体を保護し、安眠を促す、危険から身を守る!
タイガーアイ、お金を掴むチャンスを見抜く、洞察力、決断力を高め成功へ信頼できる協力者を得る!
ロードクロサイト、愛を良い方向に導く豊かな愛情を引き出し、心に受けた傷を癒す!
とゆう4つの石をお守りにしました。
なんて欲張りな…!
そうです!
その通り。
ま、昔から鉱石はダイヤモンドなどバワーを信じられてますからね〜 !
そういえば、ザ・シークレットにも感謝の石とゆうなんていうことない石を触る事で感謝の気持ちを忘れないようにしたっていう話があったな〜 !
その日々感謝が良い事を引き寄せるみたいな感じでした。
そんなわけで忘れそうになった時、羊男夢実現化手帳と一緒に見て見よう。
羊男(アシスタントスタッフ羊)

|

« 奇石博物館 | トップページ | どんどん焼きって知ってる? »

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奇石博物館 | トップページ | どんどん焼きって知ってる? »