« マニアック企画野鳥観察イベントのお知らせ | トップページ | 表示方法変更したよ〜! »

2008年1月 8日 (火曜日)

仮面ライダーキバ…

いつも地球チャイルド アシスタントスタッフ羊男のここだけの話ブログファンの皆様ご覧いただきありがとうございます!

感謝です。

ところで…

羊男新年から結構、お仕事が楽しいくらい忙しく笑いが暴走中です…!

(注)何でもポディティブシンキングでいっていますのでこんな表現です!

ところで今日家に帰宅すると…

羊男の子供がいよいよ仮面ライダー電王が終わるとの情報が…

さすが情報が早いね…

次の仮面ライダーは…

仮面ライダーキバ(バンパイア)との対決のようです!?

電車の次は…バンパイヤかよ~!(バンパイヤ)といえばコウモリ

地球チャイルド野鳥観察に因んでの話題…

あ…コウモリは確か…哺乳類でしたよね~

特におちはないよ(笑)

しかし、子供の話題にもアンテナは張っておかなくちゃね~!

パパさん達はね~!

羊男(アシスタントスタッフ羊)

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フェッスル DXキバットベルト(1号ベルト) 仮面ライダーキバ 変身ベルト&フェッスル DXキバットベルト(1号ベルト)
販売元:ハピネット・オンライン
ハピネット・オンラインで詳細を確認する

装着変身 仮面ライダーキバ キバフォーム 装着変身 仮面ライダーキバ キバフォーム
販売元:ハピネット・オンライン
ハピネット・オンラインで詳細を確認する

|

« マニアック企画野鳥観察イベントのお知らせ | トップページ | 表示方法変更したよ〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マニアック企画野鳥観察イベントのお知らせ | トップページ | 表示方法変更したよ〜! »