« スキー | トップページ | 奇石博物館のお守り »

2008年1月12日 (土曜日)

奇石博物館

奇石博物館
奇石博物館
奇石博物館
ふじてんスノーリゾートを断念して奇石博物館に石を見に行った羊男一家、冬の自然体験、スキーは子供にやらしてあげれなかったが…!
地球からの贈り物、鉱石、化石を体験しました。
宝石掘り体験で採取した鉱石の数々、地球からのパワーストーンだ〜 !
お守りにします。
昔から鉱石なんかは、お守りやそれぞれに力や神秘的なものを言い伝えられてましたからね〜 !
しかしなかなか楽しかったですよ〜 !
鉱石は、インディアンジュエリーなんかでもお馴染みですよね〜 !
それぞれのストーンにも意味や言い伝え物質、色、肌触り、艶、奥深いです…!マニアックな自然体験かも…!
本当におすすめ。
羊男一家は、かなりどはまりです…!
ちなみに、今回行った、奇石博物館は、http//www.kiseki-jp.comです!
羊男(アシスタントスタッフ羊)

|

« スキー | トップページ | 奇石博物館のお守り »

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スキー | トップページ | 奇石博物館のお守り »