« 今年も一年間ありがとう! | トップページ | 雪景色 »

2008年1月 1日 (火曜日)

羊男の決意( 新年おめでとう) !!

羊男の決意(<br />
 新年おめでとう)<br />
 !!
羊男の決意(<br />
 新年おめでとう)<br />
 !!
皆様、あけましておめでとうございます!

地球チャイルドファンの会員様いつも参加いただいてる参加者の方々、ホームページ並びにブログ閲覧者の方々、スタッフで参加してくれる皆、本年も地球チャイルド並びにアシスタントスタッフ羊をよろしくお願いします!

新年ねづみ年、12の干支でスタートの年です!スタートの年です!

そこで、羊男の夢実現化手帳には何が思考され何を実現化するのか、一部08年度の実現する為の夢、目標、実現を一部アップします!羊男も改めて気持ちを一心する為に決意を宣言します!地球チャイルド、アシスタントスタッフ羊の個人的な08年の目標を大発表。。。
数時間前にとうとう完成、整理整頓した08年度羊男夢実現化手帳

まずは、地球チャイルドから、08年度内にNPO法人化。
事務局体系化、アシスタントスタッフ羊は、代表代行になれるようにやったりマッスル。

本業は、組織が一部改編する事から、今年は、一気に部門長狙いです!

現在監督職(係長職)ですが、一気にやったりマッスル。

勿論、エキスパートだけの集団を率いて精鋭部隊のトップでやります。

ピンチは、チャンスです!

普通に考えれば…!不可能かもしれないが、羊男の夢実現化手帳には不可能はないし、自分の可能性は無限です!

不可能は、可能にする為にあります。

本業の絡みもある(社)日本食品衛生協会は、今現在、(社)日本食品衛生協会、神奈川県支部の某所にて協会、推進員、食品衛生指導員(所属組合)の役員、また、(社)東京都食品衛生協会の食品衛生自治指導員、となっておりますが08年度は、食品衛生協会(エリアなど)で理事や相談役など要職をやります、やったりマッスル。

地域、家庭では、保育園や親の集まりには年最低2回は参加、家庭での親子の食事の時間や子供と遊ぶ時間をもっともちます。家族旅行は、年2回以上行きます楽しい家庭を作っちゃいます。

マンション理事会では、羊男(スタッフ羊)は、現在副理事長ですが、理事会活動では新しい活動やアクションを2つ以上提案実行やったりマッスル。

趣味&遊びは、スキー検定二級、(本格的に始めたのは今年ですが)MTBを年12回、(昨年は0回)、その他、羊男の夢手帳には、08年度中にはやる、実現化する夢が溢れてます!

勿論、10数年先夢も実現化にむけて今年も引き寄せていく。

さ〜365日が始まったぜ〜 !!!とにかくポジィティブに前進します!年度でいけば、まだありますが08年は、スタートです!とにかく思考を現実化する・突き抜けろ、突き抜け過ぎたくぎは打たれないをモットーにやります。

この言葉が今年の羊男(スタッフ羊)の流儀。進捗状況は、途中で発表します!お楽しみに!普通にみれば(笑)ちゃうような目標ですが…!思考は現実化する!確信をもっています。思考をリアルにもって行動し夢を引き寄せます!日々に、地域に、地球チャイルドファンに、スタッフに、松本代表に、これから、今まで関係した方々に、そして家族に感謝です!!そして本年も感謝を忘れずよろしくお願いします!羊男(スタッフ羊)

夢が、かなう手帳。「夢手帳☆熊谷式」スターターパック

買ったきっかけ:
東急ハンズでちょうど2年前に新しい手帳をと思い、タマタマ発見しました。関連書籍を読むうちに…凄く刺激受けて購入することに…!

感想:
既に、3年目ですが。昨年一度大きく見直して今年再度2年目通算3年目となりますが凄く良いです。自分の目標、今やるべきことなどがはっきりすることと自分の脳を持って歩いてる感覚が非常に良いです。

おすすめポイント:
関連書籍と読むと凄くわかりやすい。
とにかく、何年にどうなりたいか?どのようになるのか?なっているのか?凄く明確になり自分の後押しをしてもらえます。

夢が、かなう手帳。「夢手帳☆熊谷式」スターターパック

著者:熊谷正寿

夢が、かなう手帳。「夢手帳☆熊谷式」スターターパック

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法

買ったきっかけ:
夢手帳熊谷式(スターターパック)を購入する際に読んでみました。

感想:
とにかく、考え方が180度変わった一冊です。

おすすめポイント:
熊谷式夢手帳(スターターパック)と併せて読むと効果的。

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法

著者:熊谷正寿

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法

|

« 今年も一年間ありがとう! | トップページ | 雪景色 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も一年間ありがとう! | トップページ | 雪景色 »