« 表示方法変更したよ〜! | トップページ | 松本代表がゲストスピーカーに…!? »

2008年1月 9日 (水曜日)

好きな言葉と行動基準

好きな言葉と行動基準
夜更かしして夢中で読破した書籍の話です!
ザ・シークレットを読んでから関連書籍を何冊か読んでいますが…!
シークレットは、100年前の秘密の本がもとだと呼ばれているようですが、数冊書籍が出ていますが、羊男がよんだのは、引き寄せの法則、日本語訳で簡潔に 書かれた本です!
その中で、羊男が大好きな言葉、夢実現化手帳を使うきっかけとなった言葉の意味、重み、習慣と意識、成功哲学の裏付けを再度理解し再認識しました。
ずばり、夢あるところに行動がある
行動は習慣をつくり
習慣は人格をつくり
人格は運命をつくる
いつも持ち歩く夢実現化手帳にはさんでいます。
この言葉は、夢手帳、熊谷式を考案されたGMOインターネットグループの熊谷社長の言葉ですが…
やはり成功哲学にも法則があるのですね。
羊男も一片の迷いもなく突き抜けます!
今日も1日やったりマックス。
羊男(アシスタントスタッフ羊)

引き寄せの法則 引き寄せの法則
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

引き寄せの法則 すべての願いが現実になる

買ったきっかけ:
ザ・シークレットを読んで関連書籍という事で手にしました。

感想:
余計な事は全く書いていないけどものすごく感じるものが大きいです。

おすすめポイント:
言葉に重みがあります。

引き寄せの法則 すべての願いが現実になる

著者:ウィリアム・W・アトキンソン

引き寄せの法則 すべての願いが現実になる

|

« 表示方法変更したよ〜! | トップページ | 松本代表がゲストスピーカーに…!? »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表示方法変更したよ〜! | トップページ | 松本代表がゲストスピーカーに…!? »