« ランボルギーニー | トップページ | アブソルート »

2008年1月18日 (金曜日)

ヤッタリMAX

今日は、お仕事の新年会を都内のホテルで開催され出席しました。
羊男は、過去かなり大きな景品を新年会の抽選で当てていますが、今年も、ザ・シークレットの法則で引き寄せます!
朝から、感謝の気持ちを忘れずに集中したら…!
欲しい景品とは別でしたが…!
かなりの高額商品がなんと…
当たりました。ずばりWII~(ウィ~by任天堂)です。

感謝感激です。

しかし…、シークレットの法則は本物ですね〜 !
しかし、当たりまくっている、追い風が吹いている羊男、当たった事に大変感謝し、他の皆さんにお譲りしました。
羊男は、シークレットの法則に従い、戴いたモノを、皆さんにお譲りしました。
羊男は、運気だけ戴ければ感謝。
そんなわけで、今年から本格的にヤッタリMAX!!!

勝守に感謝

勝つ続けるぜ!

今年以降~

それが、羊男の今年の一文字!!(勝)
羊男(アシスタントスタッフ羊)

Wii Sports Video Games Wii Sports

販売元:任天堂
発売日:2006/12/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ザ・シークレット ザ・シークレット

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

|

« ランボルギーニー | トップページ | アブソルート »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランボルギーニー | トップページ | アブソルート »