« 地球チャイルド・仕事はじめ | トップページ | 自然体験活動の告知 »

2008年1月20日 (日曜日)

08年度・地球チャイルドイベント初め

08年度・地球チャイルド初め
今日は、地球チャイルド08年のイベント初めでした。今回、参加戴いた皆さん寒い中有り難うございました。
本年もよろしくお願いします〜 !
今日のイベントの様子は、明日アップするのでみにきてね〜 !
07年度の地球チャイルドも追い込みですが…
地球チャイルドアシスタントスタッフ羊ブログやホームページ開設を含めて楽しいWebにしていきますのでよろしくお願いします。

(注)地球チャイルド公式ホームページは、アシスタントスタッフクッシーが管理者なので羊男じゃないよ…!

羊男のホームページ★ひつじ屋★を近いうちに開設予定!

そちらもよろしくです!

今日の多摩川の様子をアップします。
都内にも自然が残っていますよ〜 !

追記、新年に箱根神社にお参りに行った際、祈願とお守りを戴いてきた勝守、地球チャイルドを含めて法人化、益々の繁栄できるようにと勝守を、無事に代表の松本さんへお渡しできました。

本年度07は、もうすぐ、ラストスパートで、新年度08シーズンもやったりMAX!

羊男(アシスタントスタッフ羊)

森と清流 バードテイルズ2 (全12種フルコンプセット) 森と清流 バードテイルズ2 (全12種フルコンプセット)
販売元:お宝市場ヤフーショップ
お宝市場ヤフーショップで詳細を確認する

|

« 地球チャイルド・仕事はじめ | トップページ | 自然体験活動の告知 »

地球チャイルド・07シーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地球チャイルド・仕事はじめ | トップページ | 自然体験活動の告知 »