« 2007年8月26日 - 2007年9月1日 | トップページ | 2007年9月9日 - 2007年9月15日 »

2007年9月2日 - 2007年9月8日に作成された記事

2007年9月 8日 (土曜日)

出張・宮城県

出張・宮城県
昨日から羊男は、宮城県に宿泊研修会の講師で来ていますが…昨日は一昨日の台風を、都内で受けてまた宮城県で2回目の台風を受けて散々でした。今日は、白石蔵王駅から都内へ戻りです。羊男(スタッフ羊)

| | コメント (0)

2007年9月 6日 (木曜日)

台風

台風が関東地方もだんだんと近づいてきて今日(夕方~夜)にかけて激しくなるんじゃないかな…。地球チャイルドのイベント・多摩川生き物観察に影響が出なければ良いのですが…。ところで、昨日、地球チャイルド・代表松本さんと稲刈り・田植え(強力スタッフ・萬代さん)から横浜で飲みながら稲刈りの打合せしてるよ…って電話がありました!もうそんな時期なんですね~!稲も台風の影響が受けないか心配なところです。羊男(スタッフ羊)

| | コメント (0)

2007年9月 5日 (水曜日)

夏休み明け・今日から…

今日から…通常業務です。関東地方も台風の影響からか雨が降ったりやんだりで嫌な天候です。今日は、神奈川県の保育園関連の食品取り扱い者研修会だったのですが…休み明け初日イマイチのりきれない羊男、少しづちつペースをつかまなくたゃ〜 !羊男(スタッフ羊)

| | コメント (0)

2007年9月 4日 (火曜日)

緊急告知・募集中の企画

ずばり多摩川で干潟体験と生物観察
日時:平成19年9月9日(日曜日)
雨天・増水時は16日(日曜日)に延期
集合場所:京急空港線 大鳥居駅改札前9:30もし            くは、大田区本羽田公園9:50です。
解散は12:00予定。
対象:小中学生とその父母30名限定イベント
参加費:500円
久しぶりの都内イベントです。
都内にもまだまだ、自然が残ってます
みんなの目で確かめよう~
お問い合わせは、地球チャイルドHPからリンクか
地球チャイルド 代表 松本まで
は、090-8563-9198迄
さー気になる人は急いでね~

| | コメント (0)

夏休み・公園でまったり・6

夏休み・公園でまったり・5
夏休み・公園でまったり・5
夏休み最後です。が…今日は、近くの公園で子供と夏の終わりを感じながら貸し切り状態の公園で遊んだ後は、近所の日帰り温泉施設でひとっ風呂子供と一緒に風呂の後はこれでしょ〜!まだ夏の天気&風呂の後は…を、添付します。羊男(スタッフ羊)

| | コメント (0)

2007年9月 3日 (月曜日)

夏休み・オーシャンアロー・5

夏休み・オーシャンアロー・5
今日は、和歌山〜東京に戻る日です。和歌山駅〜オーシャンアローで新大阪から今回は、700系です。子供は、700よりやはり500系が好きらしくちょっと機嫌悪です。今日はオーシャンアローの写真を…。羊男(スタッフ羊)

| | コメント (0)

2007年9月 2日 (日曜日)

夏休み・黒潮市場・4

夏休み・黒潮市場・4
夏休み・黒潮市場・4
夏休み・黒潮市場・4
マリーナシティには、黒潮市場とゆうバーベキュー施設が併設している場所があります。遊園地で遊んだ後は、マリーナシティ内にある黒潮市場で新鮮な魚介類に舌鼓をうちます。黒潮市場は結構おすすめスポットです。羊男(スタッフ羊)

| | コメント (0)

夏休み・マリーナシティ・4 続編

夏休み・マリーナシティ・4<br />
 続編
夏休み・マリーナシティ・4<br />
 続編
どうする…どうするの続き。どうなる羊男?うひょ〜 !凄いやっぱり怖い〜羊男(スタッフ羊)

| | コメント (0)

夏休み・マリ- ナシティ・4

夏休み・マリ-<br />
 ナシティ・4
夏休み・マリ-<br />
 ナシティ・4
今日は、夏休み3日目、午前中からマリーナシティに遊びに子供と遊びに行ってきました。マリーナシティとは、和歌山県海南市にあるリゾートですが…、リゾートだけにヨットハーバーやリゾートマンションなんかも多数ありますが、遊園地や黒潮市場(海産物やマグロ解体ショ-)などやってます。なかなか迫力満点。まず遊園地、まずは観覧車で和歌山市内と海を一望。しかし、ちょっと高所恐怖症の羊男、どうする…どうする…やべ〜 !順番が…羊男(スタッフ羊)

| | コメント (0)

« 2007年8月26日 - 2007年9月1日 | トップページ | 2007年9月9日 - 2007年9月15日 »