« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »

2007年8月19日 - 2007年8月25日に作成された記事

2007年8月25日 (土曜日)

浜松で同窓会&お見舞い

いや~まだまだ道は混んでますね…。

昨日は、またもや長野県の上田市までお仕事に地方巡業をしていた羊男。

今日は、朝から、浜松です。

何と学校の同期会というか…。

恩師(父親のような方)のお見舞いも兼ねて…

一路、東京~浜松へ(東名を走ります)

実は、今回の主催幹事(お姉ちゃん)は、昨日入りして今朝帰宅する強行案。

おいおい幹事が帰るな…。(汗)

まったく何時にもまして自己中やな~。

そんな訳で我がふるさと(母校)が見えてきました。

008

恩師は、忙しく外出してましたが、他の懐かしい先生や恩師の奥様にお会いできました。

そんなこんなで1時間程滞在後、待ちぼうけをくらったうっちゃとおそいランチで締めました。

自分のスタート地点というか、今の自分になるための人間形成をした場所(大げさ)かも

しれないけどそんな場所です。

また、パワーを貰いました。ありがとうございました。

早速、いつものホテル(ビジネス)に帰り、お仕事です…。来週から休みだからたまってます。

羊男(スタッフ羊)

| | コメント (0)

2007年8月24日 (金曜日)

藍染体験

明後日、地球チャイルドでは藍染体験をやります。夏休みの自由研究などまだ終わってない(焦って)いるみんな…参加してみては…。参加問い合わせは地球チャイルドホームページからリンクでみてね。ちなみにスタッフ羊は、お仕事にて不参加ですが参加する皆さんは、楽しんでくださいね!羊男(スタッフ羊)

| | コメント (0)

2007年8月21日 (火曜日)

出張・長野市・駅弁

出張・長野市・駅弁
出張・長野市・駅弁
ここのところ出張が続いた羊男ですが、昨日から今日にかけてはかなり体調不良しかし、現場巡回&責任者研修とお客様への挨拶を気持ちを集中させてなんとか対応(プロ意識総動員)帰りの新幹線は、爆睡だった。そんななかで遅い昼食ズバリ長野県に来たら食べなきゃとゆうフレーズに引かれてぎゅうめし弁当。
うまい。長野駅や長野新幹線内で買えます。まず牛肉を食べて半熟卵を肉の上に混ぜて食べるとうまいと書いてあったので早速。言葉にならない…羊男(スタッフ羊)

| | コメント (0)

出張・長野市・涼

出張・長野市・涼
まったく凄い暑さです。昨日あたりから調子がさえない羊男です。夏バテか熱中症の兆候か?そんなときは、時間をみて少し休憩。長野市内県庁横に据花川とゆうのが流れてます。川と山を見てると多少涼しく感じます。羊男(スタッフ羊)

| | コメント (0)

2007年8月20日 (月曜日)

出張・長野市・今日の夕食

長野市出張・今日の夕食
今日も1日ご苦労様でした。乾杯。うめ〜 !長野市のヨルはふけていく。居酒屋でお一人様中。お一人様には賑やかすぎる居酒屋で!羊男(スタッフ羊)

| | コメント (0)

出張・長野市

長野市
今日から長野市へ出張です。仕事が全国エリアなんでまさに移動オフィスみたい。(笑)そんな訳で長野市にきました。長野市は、スキー場が近場に多いから結構好きなエリアです。羊男(スタッフ羊)

| | コメント (0)

« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »