« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »

2007年7月22日 - 2007年7月28日に作成された記事

2007年7月26日 (木曜日)

いざ富士山へ!

いよいよ近づいてきた富士山登山IN地球チャイルド企画ですが…!今日は、お昼に静岡(地元・富士出身)地球チャイルドの富士山登頂サポートスタッフメンバーなべさんから連絡があり装備などの確認がありました。準備はちゃくちゃくと進んでいます…!参加者の皆さん、スタッフの皆、日本一高い場所を目指そうぜ!スタッフ羊

| | コメント (0)

2007年7月23日 (月曜日)

今週も…

今週もまたもや浜松に来ています…。

今日は、都内・静岡市・浜松です。

なんかしょっちゅう浜松に来ている感じです…。今日は、夕食は鰻をいただきました。

やはり浜松は鰻でしょ~。

羊男

| | コメント (0)

秦野牧場体験

先日の地球チャイルドは、大忙しだったようです。夏ボラと秦野臼井牧場と秦野JAコラボレーション企画がダブルブッキングだったんですね~!ところでスタッフ羊はというと土曜日はもともとお仕事だったのですが、イベント当日、日曜日は、急遽お仕事の都合によりいけなくなってしまいスタッフの皆さんには大変迷惑をおかけしました。スイマセン。ところで来週はいよいよ富士山ですがお仕事がちょっとちょっとちょっとって感じで微妙ですが…。大丈夫かな…。神に祈りながらストレッチ。スタッフ羊

| | コメント (0)

« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »