« ランチ | トップページ | 銀座ランチ »

2007年12月14日 (金曜日)

オフィス・羊

図解 一冊の手帳で夢は必ずかなう 図解 一冊の手帳で夢は必ずかなう

販売元:かんき出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オフィス羊
今日は、餃子で有名な栃木県に車でお仕事の羊男。

そこで、車の中でオフィス・羊オープンです!?PCと携帯と夢手帳で簡易事務所に早変わり?普段お出かけする事が多い羊男は、PCのおかげでかなりお仕事面では助かってます。便利になったよね〜 !羊男(スタッフ羊)

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法 Book 一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法

著者:熊谷正寿
販売元:かんき出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ランチ | トップページ | 銀座ランチ »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチ | トップページ | 銀座ランチ »