« 代表ブログ | トップページ | 五味八珍 »

2007年12月10日 (月曜日)

突抜師走走走走走…夢!

さてこの読みは?答えは、師走って皆1年の最後の月、なにかと忙しく慌ただしいよね〜 !来年度、暦の上では08年度、鼠年、12年の始まり、年度でいうと大概の組織は第4半期08年度最後の月、まさに今年の総決算だよね。先日、地球チャイルドスタッフ会議&忘年会がありましたが地球チャイルドの前からの活動を含めて今年で10年だそうです。スタッフ羊も、今年は地球チャイルドスタッフとして本腰を入れて参加させていただいたり地球チャイルドも、お仕事も、地域の活動も、その他活動も新たなことに挑戦していますが、目標をぶれないように夢手帳を携え来年も先へ先へ突き抜けたい考えです!答えは、夢の実現に向かいやるべき事を見極め突き抜ける!です!(汗)読みじゃなく気持ちです(汗)

|

« 代表ブログ | トップページ | 五味八珍 »

地球チャイルド・07シーズン」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代表ブログ | トップページ | 五味八珍 »