« あずさの駅弁 | トップページ | 感謝感謝!リンク記念第2弾! »

2007年12月 1日 (土曜日)

夢に向かって…!

今日、最近凄く気になっていた書籍を、アマゾンで購入しました。

今朝、宅配で届いたその書籍を一気読みしてました。

朝から読んでさっき読み終わったんだけど…!

赤ペンだらけです。(笑)

書籍の題名は、渋谷で働く社長の告白です。

そう、サイバーエージェント社の創業者で社長の藤田社長の書籍です。

久々に、凄く刺激を受けた書籍でした。

羊男(スタッフ羊)が夢手帳に刺激を受けて初めて以来の衝撃でした。

羊男の大いなる(夢)にむけて常に持ち歩きたい一冊となりました。

我らが、地球チャイルドも夢に向けて大きく羽ばたきたいですよね。

羊男(スタッフ羊)

|

« あずさの駅弁 | トップページ | 感謝感謝!リンク記念第2弾! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あずさの駅弁 | トップページ | 感謝感謝!リンク記念第2弾! »