« おたのしみ会 | トップページ | 地球チャイルドスタッフ会議報告 »

2007年12月 8日 (土曜日)

地球チャイルドスタッフ会議

地球チャイルドスタッフ会議
今日は、午後3時から地球チャイルドスタッフ会議を横浜市市民活動支援センターのミーティングスペースで夕方6時近くまで来年度のイベントスケジュール&運営計画&広報活動に関して活発な意見がだされ…!大変有意義な会議でした。会議は、白熱する議論がなされました。また、現状の松本代表が代表と事務局を兼任している事で地球チャイルドとして団体として松本代表に負担大である事などが話しあわれました。とにかく、熱い会議でした…!会議がおこなわれた横浜市市民活動支援センターと会議スペースをアップします。他のNPOが活動する法人事務局スペースなども見学させてもらいましたが地球チャイルドも立派な組織になりたいですね。羊男(スタッフ羊)

|

« おたのしみ会 | トップページ | 地球チャイルドスタッフ会議報告 »

地球チャイルド・07シーズン」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おたのしみ会 | トップページ | 地球チャイルドスタッフ会議報告 »