« 伊豆MTBガイドツアー | トップページ | ザ・シークレット »

2007年12月13日 (木曜日)

感謝の気持ち!

今日は、朝から感謝の気持ちに包まれながら1日を過ごしてみました!

どうした?羊男(スタッフ羊)と心配してくれてありがとう…。誰も心配してないか?(汗)

何かっていうと!

先日の地球チャイルドスタッフ会議の時にMORIさんがある書籍を薦めてくれたのですが、早速その本を読んでみたらこれが目から鱗でした。

実際、夢実現に向けて邁進する羊男(スタッフ羊)としては、様々な書籍(成功者・経営者・学者・など)様々な書籍を読む機会がありますが共通するものがあるよね~って思っていたことがある意味確信に変わった書籍でした。

気になる人は読んでみてね。

スタッフ羊(羊男)

ザ・シークレット Book ザ・シークレット

著者:ロンダ・バーン
販売元:角川書店
発売日:2007/10/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 伊豆MTBガイドツアー | トップページ | ザ・シークレット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆MTBガイドツアー | トップページ | ザ・シークレット »