« サンタクロース | トップページ | 御茶ノ水ツアー2 »

2007年12月24日 (月曜日)

御茶ノ水ツアー1

御茶ノ水ツアー1
今日は、朝から御茶ノ水にお出掛けです!御茶ノ水と言えば…!そう、スキーヤー、スノーボーダーの聖地です!今年、昨シーズンからスノーボードからスキーにはまっている羊男(スタッフ羊)、昨シーズンは、スキーヤー仲間のKASAPさんの御下がりを頂き励んでいましたが、(板)を、ブーツは昨シーズン購入しましたが…!今シーズンは、マイ板で取り組みたかったので羊男のスノー系仲間でスキーの先生ちえちゃんにお買い物におつきあいいただきました。ところで、お店を見ていたらこんなもの…!まで売ってるんですね。答えは、手袋に入れるカイロ。良く手袋にチャックついているモデルあるよね。あれに入れたり、するらしいですが女性には冷え性対策になるかもね。写真参考!さ〜どうなる羊男のスキー板購入大作戦。羊男(スタッフ羊)

|

« サンタクロース | トップページ | 御茶ノ水ツアー2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタクロース | トップページ | 御茶ノ水ツアー2 »