« 禁酒日 | トップページ | つくばエクスプレス »

2007年11月27日 (火曜日)

健康診断

健康診断
今日は、午前中細かい打ち合わせや書類処理などを済ませて早速、健康診断に行ってきました。問診票で普段の運動は、ジョーバは?入るのかなど悩みながら…?(笑)とりあえず無事に終了。ちょうどお昼だった事もあり近くの天ぷら屋さんへ会社の人達と行く事に。これが絶品。ボリュームもヤバいくらい。場所は、東京メトロ丸ノ内線の新宿御苑前駅周辺。かなりうまいです。羊男(スタッフ羊)

|

« 禁酒日 | トップページ | つくばエクスプレス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 禁酒日 | トップページ | つくばエクスプレス »