« 信州出張、その2 | トップページ | 資格取得 »

2007年11月 8日 (木曜日)

来年の手帳

年もそろそろ…おしせまってきた感じがする今日このごろですが。

皆さんは、もう来年の手帳を購入しましたか?

羊男(スタッフ羊)は、システム手帳(夢手帳)を使用中ですが毎年、毎年、年末に来年の手帳を年末ぎりぎりにあせって予定を立てるので今年は、早めに一年間を振り返りつつ、来年の飛躍を誓をうと考えています。

羊男(スタッフ羊)は、普通のスケジューリング以外に、夢手帳(10数年先)の未来になりたい自分、なるべき自分をイメージして夢手帳に書き込んでいます。

皆さん、どでかい夢を現実に…!

羊男(スタッフ羊)

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法 一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法

著者:熊谷正寿
販売元:かんき出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 信州出張、その2 | トップページ | 資格取得 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信州出張、その2 | トップページ | 資格取得 »