« 都内自然体験クルージング最終回 | トップページ | 今日は子供と一緒 »

2007年11月23日 (金曜日)

北千住で飲み会

昨日は、すごく久々の再会がありました。

数年前に、JSBA(日本スノーボード協会)講習会(雪崩講習会)に行った事があるのですが、その際の実地講習で新潟県の妙高の裏側(アライマウンテンスノーリゾート)(注)残念ながら今は閉鎖したます。

で1泊2日のバックカントリーでのスノーボーについての雪崩講習を受けた際、ホテルの部屋が同室で、実は、家が近かった(MORIさん)との久々の再会だったのです。

昨日は、そんな訳で北千住で飲み会です。

そこで子供のお友達(シュンちゃんのママ)情報で聴いた永見(チョー下町)の飲み屋さんなイメージのお店です。

お勧めの千寿あげ(にんにく入り)をいただきました。

絶品(うま~い)

そんな事で、MORIさんとの再会に乾杯です。

MORIさんも、当ブログをみてて楽しそうな事をやっているな~って興味深々だったようで12月にあるスタッフ会議も出てみたいといってたので今度のスタッフ会議にお誘いいたしました。

地球チャイルドの新たな戦力スタッフになるかもね~!

他にも、スノーボードの事、スキーの事、仕事の事などなど…について語りあった最高の時間でした。

地チャイもそうですが…

自然体験活動等を含めて何か楽しそうな事だよね~って話で、凄く興味をもってくれてました

何ができるかはわからないけど、面白そう、楽しそうをベースに自分らにできる自然・アウトドアに関した活動(地球チャイルド)やその延長上にある活動なんかもやってみたいと考えていましたが、何か同じ考えを持った仲間の出現に勇気を頂きました。(感謝感謝)

そんな事で、形になっていくかはわからないけど羊男(スタッフ羊)の面白そう・楽しそうを形にできるような活動もなにかやってみようよなんて話などもしました。

そんなことで夢を形にまた、一歩前進です。

やったりMAX(他のブログから引用)(笑)(謝)

でも最近お気に入りの言葉です。(何か勢いありますもん)!!

でも、最近それやろうよとか…

やりたいとか…

っていってくれる仲間や人が少しいたりして昨日はかなり勇気を頂いた良い1日でした。

感謝×∞

昨日のメニューでチョーお勧めの千寿揚げをアップします。

P1000835

スタッフ羊(羊男)

図解 一冊の手帳で夢は必ずかなう Book 図解 一冊の手帳で夢は必ずかなう

販売元:かんき出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 都内自然体験クルージング最終回 | トップページ | 今日は子供と一緒 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 都内自然体験クルージング最終回 | トップページ | 今日は子供と一緒 »