« 資格取得 | トップページ | 保育園の父母の会 »

2007年11月11日 (日曜日)

研修会・微生物検査技師

金曜日から続いた今取り組んでいる通信教育の集合研修会をやっとこ終了しました。

普段業務では実際おこなっていないんだけど知っておかなくちゃいけないというか…

知っていたほうが奥が深まる内容で…

結構しんどかったですが…

何とかおぼろげに理解?というか体系が見えたかなって感じの3日間でした。

来年試験ですがとにかく頑張ります。

しかし、普段関わらないような、他業種などの人とのつながりができたかな?って意味ではとてもよい収穫でした。

羊男(スタッフ羊)

|

« 資格取得 | トップページ | 保育園の父母の会 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 資格取得 | トップページ | 保育園の父母の会 »