« 地球チャイルド米…発送されたかな? | トップページ | 大阪出張・その1 »

2007年10月29日 (月曜日)

シークレットトレイル

今日、写真の整理をしていたら…

数年前の写真(MTB)トレイルを走る羊男(スタッフ羊)の姿が~(汗)

最近MTBにまったく乗っていない羊男(スタッフ羊)

凄く山に行きたい気分が復活してきました。

この写真は、数年前にKASAP~さんと2人で行った山。

北関東方面のシークレットトレイル

Cimg0010 最近まったく山に入っていないな~(景色がサイコ~)

トレイルの途中に自然のトンネルが…(トトロの雰囲気!?)

Cimg0015

羊男(スタッフ羊)のライディング~!

ちょうど…

秋で、落ち葉がふわふわでサクサクゆってます…

まるでパウダーライドみたいだったな~!

Cimg0014

羊男(スタッフ羊)

初心者のためのMTBメンテナンスBOOK 初心者のためのMTBメンテナンスBOOK

著者:丹羽 隆志
販売元:成美堂出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 地球チャイルド米…発送されたかな? | トップページ | 大阪出張・その1 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地球チャイルド米…発送されたかな? | トップページ | 大阪出張・その1 »