« 台風きてるみたいですよね~ | トップページ | 秋を感じる・身近な自然観察&体験 »

2007年10月28日 (日曜日)

車・上空サプライズ…

今日、我が家のオデッセイがディーラーに入院する事になり、(リコール)なんだけどその変わり明後日までエアウエィブが代車にだされたのです。

CMで上空サプライズの(映像)を見ていたからちょっと楽しみだったのですが。

なかなか爽快です。

天井が空でいっぱいですよ(笑)

羊男(スタッフ羊)

P1000565

|

« 台風きてるみたいですよね~ | トップページ | 秋を感じる・身近な自然観察&体験 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風きてるみたいですよね~ | トップページ | 秋を感じる・身近な自然観察&体験 »