« ~これが最後の募集~ | トップページ | 大盛況!秋の味覚!芋ほり体験 »

2007年10月 7日 (日曜日)

ジョーバ

皆さんこんにちは~!

今日は、地球チャイルドは、芋ほり体験でしたが天気に恵まれましたね

参加された方は良かったんじゃなかったのな~。

羊男は、本日は、子供の七五三の打ち合わせやらで…

参加できなかったのですが。

ところでその後、お買い物ついでによった電化量販店で事件が起こったのです…

それは、ジョーバ、最初は遊び半分だったのですが…

かなり欲しくなってしまい…(しかも割引セール中)

かなり悩み中。

家族全員、これはいいね~ッて珍しく意見が一致。

近いうちに購入か?

どうする?どうなる?

今回迷っているのは、ジョーバのコンパクトバージョン、ジョバF(フイット)

羊男一家(スタッフ羊)

National 乗馬フィットネス機器 ジョーバ 黒 EU6442-K National 乗馬フィットネス機器 ジョーバ 黒 EU6442-K

Amazon.co.jpで詳細を確認する

National 乗馬フィットネス機器 ジョーバ 青 EU6441-A National 乗馬フィットネス機器 ジョーバ 青 EU6441-A

Amazon.co.jpで詳細を確認する

National 乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット アイボリー National 乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット アイボリー

発売日:2006/07/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ~これが最後の募集~ | トップページ | 大盛況!秋の味覚!芋ほり体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~これが最後の募集~ | トップページ | 大盛況!秋の味覚!芋ほり体験 »