« シークレットトレイル | トップページ | 大阪出張・その2 »

2007年10月29日 (月曜日)

大阪出張・その1

羊男(スタッフ羊)は、朝から関西エリアに出張なんです。のぞみで一路、新大阪へ〜 !今日は富士山が綺麗に見えたよ!ところで羊男は、出張時、移動時間を移動事務所に充ててます。まずPCで仕事やネット、手帳(夢手帳)の整理、Ipodでネットラジオ(ポッドキャスト)で情報を取得したり、携帯のニュースやMLを、チェックしたりとなかなか有意義な時間を過ごせます。しかも一息つきたい時は、移動事務所(車内)社内、じゃないよ〜 !(笑)から窓越しに綺麗な富士山が…!おっと…そうこうしているうちに目的地に〜 !それじゃ〜 !今週も頑張りましょう。羊男 (スタッフ羊)

|

« シークレットトレイル | トップページ | 大阪出張・その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シークレットトレイル | トップページ | 大阪出張・その2 »