« 週末の稲刈り&餅つき体験 | トップページ | ジョーバを… »

2007年10月11日 (木曜日)

マウンテンバイク仲間

Dr.永井のMTBメンテナンススクール1 【メンテナンスの基
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ
先日、マウンテンバイクの世界に引き込んでいただいた!?お仲間(ずいぶん久々)より山へ行こうぜ…。ってお誘いがありました。メンバーは、カサPさんTAKEUCHI君ラガーさんと、TAKEUCHI君のお友達で温泉好きのMTBデビューのイギリス人の方とのことだったんだけど…。(TAKEUCHI君)は相変わらす顔が広いですね~。グローバルですよ。そんな訳で、行きたいところでしたがその日は、マンションの理事会が~(残念)しかし、全然動かしてないMTB部屋のオブジェになってるぞ…(汗)そろそろバイク動かそうかな(考)。羊男(スタッフ羊)P1000376

マイバイク(ジャイアント)

フロントサスペンションは、ロックショックスに変更

ハンドルは、カーボンに変更(軽量化)してあります。

全日本チャンプ鈴木雷太のMTBトレイル・ライディング Book 全日本チャンプ鈴木雷太のMTBトレイル・ライディング

著者:鈴木 雷太
販売元:山海堂
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 週末の稲刈り&餅つき体験 | トップページ | ジョーバを… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末の稲刈り&餅つき体験 | トップページ | ジョーバを… »