« とうとう我が家にキター | トップページ | そろそろ来年の手帳の時期かな? »

2007年10月21日 (日曜日)

大きなソラマメ!?

昨日、我が家にきたジョーバ(F)君、早速、毎日15分のダイエットコースで羊男(スタッフ)羊の少し(メタボ)を、改善や~!

どうなる?お腹廻り…!?

結果は、いかに?

現在、体重、72、5キロ&胴廻り80位かな?

今朝もだいぶ風が冷え込んできて…

スノーシーズンが待ち遠しい羊男(スタッフ羊)ですが、トレーニングにもなるかな…な~んて考えてます。

羊男(スタッフ羊)

大きなソラマメのようです(笑)

Dsc03964

|

« とうとう我が家にキター | トップページ | そろそろ来年の手帳の時期かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう我が家にキター | トップページ | そろそろ来年の手帳の時期かな? »