« そろそろ来年の手帳の時期かな? | トップページ | 今日の羊男 »

2007年10月21日 (日曜日)

理事会

羊男(スタッフ羊)は、マンションの管理組合理事会メンバーになっているのですが…(副理事長)になってます。(汗)

という記事を、だいぶ前にアップしましたが今日は、定期的な会合(理事会)の日だったのです。

そんな訳で、MTB仲間(KASAPさん・ラガーさんTAKEUCHI君とイギリス人)の方とのMTBツアー(今日)の予定に参加できなかったのですが(涙)

しかし、毎回、結構、議論する内容が多く大変ですが、逆の発想でいい経験にさせてもらってます。

今回も、PM5:00~7:30位まで白熱した議論が続きました。

良い経験ですね~。しかし、以前、地球チャイルド会員様の綾瀬の父さんさんもコメントで理事会(役員)の話を、投稿してくれましたが…

お互い頑張りましょ~!

地球チャイルドもますます、運営サイドスタッフがもっともっと良くする為に、活発なスタッフ活動していきたいですね~!

羊男(スタッフ羊)

|

« そろそろ来年の手帳の時期かな? | トップページ | 今日の羊男 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ来年の手帳の時期かな? | トップページ | 今日の羊男 »