« 時任三郎とシーカヤック | トップページ | 台風きてるみたいですよね~ »

2007年10月26日 (金曜日)

雪が待ち遠しい…

昨日、毎年冬に発刊されるパウダー系雑誌と、以前から見たかったパウダー系DVDをネット注文したんだけど。

この時期になるとそわそわしてしまう羊男(スタッフ羊)

注文したのは…

フォールライン(写真がめちゃくちゃきれい)です。と車団地2(カー団地2)ね。

早く来ないかな~(笑)

羊男(スタッフ羊)

Car Danchi「車団地」2 The Day DVD Car Danchi「車団地」2 The Day

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/09/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 時任三郎とシーカヤック | トップページ | 台風きてるみたいですよね~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時任三郎とシーカヤック | トップページ | 台風きてるみたいですよね~ »