« 羊男の秋の夜長シリーズ・第2弾 | トップページ | シークレットトレイル »

2007年10月28日 (日曜日)

地球チャイルド米…発送されたかな?

先日、我らが地球チャイルド・代表 トッシュ(松本)さんの代表ブログ(トッシュのつぶやき)にもアップされてましたが、いよいよ地球チャイルド米が、地球チャイルド稲刈り参加者に発送されたようです。

そろそろ届いたのかな?

食欲の秋自分達で田植え…稲刈りをした事を覚えてるかな?

今年も、田植えはどしゃ降りの雨&雷雨に見舞われましたが…

無事に稲刈りも終了。

収穫の秋

自分達で収穫をした(テレビで見る)のではなく汗をかきながらとったお米を、一粒づつ感じながら食べてね~!

それでは、皆さん自然に感謝しながら いただきます!

羊男(スタッフ羊)

|

« 羊男の秋の夜長シリーズ・第2弾 | トップページ | シークレットトレイル »

地球チャイルド・07シーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羊男の秋の夜長シリーズ・第2弾 | トップページ | シークレットトレイル »