« 雪が待ち遠しい… | トップページ | 車・上空サプライズ… »

2007年10月27日 (土曜日)

台風きてるみたいですよね~

今日は、1日雨模様
嫌な天気だよね…
今日は、普段より遅めに起きた羊男(スタッフ羊)は、雨の中を9:00には家を出てあるところへ向かいます
そう…。今日は、1日休日出勤だったのです…(汗)
そんなわけで、台風がきている都内を移動しながらお仕事場までいったんだけど、途中、看板や標識が斜めになっていたりしていて改めて台風のエネルギーを感じましたよ
自然のパワーって凄いよね(驚)
羊男(スタッフ羊)

|

« 雪が待ち遠しい… | トップページ | 車・上空サプライズ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪が待ち遠しい… | トップページ | 車・上空サプライズ… »