« キャンプの準備 | トップページ | キャンプ場 »

2007年9月18日 (火曜日)

空へ…

羊男が最近気になっているアウトドアの遊びは、ズバリ…ハングライダー・気球・シーカヤックです。その中でも、空へ…の思いは結構強いものがあります。今日は、秋にいい季節になった長野県は、原村での気球体験ができる場所を紹介します。気球体験自体の時期や時間等は決まっているようなので調べてみてね。羊男ものってみたいと思っているうちのひとつです。場所は、原村内の八ヶ岳山麓、八ヶ岳実践大学校内の直売所に隣接している芝生です。

P1000251

目の前は、八ヶ岳を眺める事ができますよ~。近隣の林道では、野生の鹿を見ることも…。以前、MTBでトレイルを、走っていた時は時々、野生動物に遭遇したけどなかなかびっくりするよ~。しかも、近くには、もみの木荘・もみの湯をいう日帰り温泉施設もあるよ。羊男(スタッフ羊)

|

« キャンプの準備 | トップページ | キャンプ場 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンプの準備 | トップページ | キャンプ場 »