« キャンプって?あのキャンプ… | トップページ | 空へ… »

2007年9月18日 (火曜日)

キャンプの準備

今日は、1日事務仕事で室内にいたのであまり外の空気を吸わなかったのですが昼間の暑さは感じなかったけど…、朝、夜は、関東地方は、結構涼しくなったよね~。そんな訳で、今週末のキャンプ(群馬県の旧榛名町・現高崎市)では、結構涼しいのかな…って思いながらキャンプ道具をまとめてみたよ~!勿論、ほんの一部だけどね…。P1000261_2 今回は、キャンプ初心者(インドア派)もいるので、少しでもアウトドア(自然体験遊び)がすきになってくれればいいなって思ってます。という羊男もキャンプの玄人ではないけどね…(汗)続く…羊男(スタッフ羊)

|

« キャンプって?あのキャンプ… | トップページ | 空へ… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンプって?あのキャンプ… | トップページ | 空へ… »