« 最終回・羊男のキャンプツアー07 | トップページ | 秋の味覚を感じませんか? »

2007年9月30日 (日曜日)

秋の味覚いもほり体験!

秋の味覚いもほり体験!
地球チャイルドの企画、秋の味覚、いもほりと焚き火で焼き芋にしていただきましょう…!イベントが今日、綾瀬市の地球チャイルドの畑でやる予定だったんですが…この雨で残念ながら順延です。スタッフ羊もさ〜そろそろ家を出るかと思ってた7時過ぎに電話がプルプルプルプルブルプル〜、地球チャイルド松本代表からの連絡があり順延の決定が無情にも、参加を楽しみにしていただきいた参加者の皆さんすみません。m(__)mスタッフ羊も思わず空を見上げるしかなかったです。羊男(スタッフ羊)

|

« 最終回・羊男のキャンプツアー07 | トップページ | 秋の味覚を感じませんか? »

地球チャイルド・07シーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最終回・羊男のキャンプツアー07 | トップページ | 秋の味覚を感じませんか? »