« 中華まん | トップページ | でかぼちゃ? »

2007年9月12日 (水曜日)

らーめん

今日は、地球チャイルドのカテゴリーにもちょこっと書きましたが…。神奈川県は相模原方面でのお仕事でした。相模原市というと…。地球チャイルドの学生スタッフさんが多くきてくれている(麻布大学)のキャンパスもあるよね~。羊男(スタッフ羊)も時々、麻布大学の裏の大勝軒へ、ラーメンを食べに出没します。(チョー大盛りです)ここは、普通盛りが大盛りの感覚です(汗)今日も、久しぶりに頂きました。P1000255

これで…(普通盛り)

麻布大の地球チャイルド学生スタッフ~。

近隣で出没しているのを、見かけたら声かけてくれよ…。

大人数でなければランチご馳走するよ。

羊男(スタッフ羊)

|

« 中華まん | トップページ | でかぼちゃ? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中華まん | トップページ | でかぼちゃ? »