« でかぼちゃ… | トップページ | 緊急告知第2弾!稲刈り・餅つき体験 »

2007年9月17日 (月曜日)

緊急告知…!秋の味覚を…

今日は、3連休の最終日です…。皆さん楽しい連休をすごしてますか~!そんなこといってる間に、また今週の週末も楽しい連休ですよね~(笑)ところでその次の週、何か予定ありますか?ずばり…自然体験企画!サツマイモ収穫体験が、なななんと…(驚)神奈川県綾瀬市(東京近郊からも近い)地球チャイルドの畑でやるんです。気になる方は、9/30(日)先着20名までなので急いで、当該ブログ右上の地球チャイルドHPへアクセスしてね。詳しくは、地球チャイルドホームページに詳細が載ってますよ、申し込みする人は、地球チャイルド羊男ブログから見たよといってくれれば話が早いと思うよ。羊男(スタッフ羊)

|

« でかぼちゃ… | トップページ | 緊急告知第2弾!稲刈り・餅つき体験 »

地球チャイルド・07シーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でかぼちゃ… | トップページ | 緊急告知第2弾!稲刈り・餅つき体験 »