« 成田ゆめ牧場 | トップページ | キャンプの準備 »

2007年9月17日 (月曜日)

キャンプって?あのキャンプ…

今回、このブログでキャンプネタは初めてですが、実は、久しぶりのキャンプなんです。毎年、春と秋に多い時で年2回くらいの感覚で、デイキャンプか泊まりのキャンプをしているんですが…。今回は、子供の保育園のお友達家族との3家族での宿泊キャンプツアーです。いつもは、友達(キャンプ好き)方面の人達との同行なのでちょっと余裕なのですが今回は、ちょっと心配も…。さてどうなる事か…。実は、もともとは、いつも一緒に行っている、キャンパー木村兄さんとGOTO君、山ちゃん、羊男家族と、冬仲間(スキー&スノボード)とのメンバーだったんだけど(冬仲間)が急遽仲間が集合がかかず…、保育園のお友達を、お誘いして行く事になったんだけど…、キャンパー木村兄さん班が…なんとお仕事の関係でいけない事に…、またしてもメンバー変更で、企画をしているのがいつもながら…羊男(スタッフ羊)なのでまたまた心配(笑)

保育園つながりで3家族でとなったのです。さてどうなるか…?出発は、今週末…。続く

羊男(スタッフ羊)

ビリーズブートキャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN(DVD3本+ビリーバンドセット) ビリーズブートキャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN(DVD3本+ビリーバンドセット)

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 成田ゆめ牧場 | トップページ | キャンプの準備 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成田ゆめ牧場 | トップページ | キャンプの準備 »