« 浜松で同窓会&お見舞い | トップページ | 日帰り出張・長野県諏訪市 »

2007年8月26日 (日曜日)

同窓会&お見舞い浜松

同窓会&お見舞い浜松
昨日から滞在していた浜松だったが夜は浜松に新しく出来たルートイン浜松西インターに宿泊(新しく出来たばかりで快適)で夜と今朝の朝早くからお仕事がはかどりました。良かったよかった。浜松からの帰りに以前から一度訪問して見たかった箱根神社によって来ました。ここは関東で何か勝負するならまずここに挨拶に行けと言うくらい有名な神社です。霊峰富士山を登って浅間神社にお参りしたので、寄り道して午前中に訪問しました。ここでは勝守なるお守りをいただいて帰ります。ちゃんと羊男と奥さんの分と子供の分をお祈りします。しっかり羊男の夢を実現に向けてお祈りしました。箱根は穏やかな天気でした。その後、一路東京を目指して走りましたがさすがに夏休み最後の週末混んでます。羊男(スタッフ羊)

|

« 浜松で同窓会&お見舞い | トップページ | 日帰り出張・長野県諏訪市 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浜松で同窓会&お見舞い | トップページ | 日帰り出張・長野県諏訪市 »