« 富士山登山IN地球チャイ・夢への道 | トップページ | アンパンマン »

2007年8月 4日 (土曜日)

富士登山

8合目山小屋について影富士を見ることが出来たのはつかの間の休息でしたが…。その後、山小屋の主人の厳しい言葉が…、なんとグループ全員そろわないと山小屋で休憩&夕食のカレーが食べれませんよ~!え~!マジ(驚)なぜか意味のわからないルールにより山小屋前の軽いビパークが始まります。

8合目山小屋

004

8合目山小屋自体は、かなり込んでいて、毎回ごろ寝なんですが他のお客さんと一緒に寿司詰め状態で寝ます。

寿司詰め状態ですが、まだ休めるので多少は良いとします。

しかし、ほんとうは、一気に高度を稼いで降りてきたほうが高山病になりづらいのです。

毎回ですが、8号目山小屋で、寝ている時に、高山病になったり気持ち悪くなったりする人人が続出です。

今回も、残念ながら数人の方が8合目から下山となってしまいました。

しかし、残ったメンバーで頂上を目指します。

出発は、夜中の1時半です。

まだ寝ぼけまなこで出発~!

スタッフ羊

|

« 富士山登山IN地球チャイ・夢への道 | トップページ | アンパンマン »

地球チャイルド・07シーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士山登山IN地球チャイ・夢への道 | トップページ | アンパンマン »